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不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

不良品や、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、<info@thecorner.jp>までご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

※検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。

以下の場合は交換・返品はお受けいたしかねます。
・到着から8日以上経過している場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている商品等)
・靴箱・パッケージに直接、配送伝票を貼ってご返送された場合

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