▶2月20日(月)12時~3月1日(水)11時59分 全品送料無料!!

ヤマト運輸営業所止置きサービスについて

ヤマト運輸営業所止置きサービスとは

お客様のご希望により、全国のヤマト運輸宅急便営業所で荷物のお引き取りが可能なサービス(無料)です。
荷物のお渡し可能時間・曜日は営業所により異なります。詳しくは ヤマト運輸営業所検索でご希望の営業所をご覧ください。


【受け取る時にお持ちいただくもの】
■ご本人の場合
本人確認証(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、社員証、クレジットカード、キャッシュカード等)と印鑑

■代理人の場合
ご家族の場合:受け取りに来られる方の本人確認証 と印鑑
友人等の場合:宛名受取人様の本人確認証(コピー可) と印鑑

※お荷物到着後一週間を過ぎてもお客様が引き取りに来られなかった場合は、お荷物は弊社物流センターに返送となります
(再配達は行なっておりません)。

 

利用説明 

ご希望の営業所をヤマト運輸営業所検索でお調べいただき、【お届け先選択】のステップにある「別のお届け先を追加する」に、お調べいただいた営業所の住所と、番地の後ろに営業所名のご記入をお願い致します。


STEP① 「別のお届け先を追加する」をクリックしてください。




STEP② お名前と電話番号は「お受取人」( 名宛人)の情報をご記入お願い致します。配送先の住所はお調べいただいた営業所の住所をご記入になります。
※番地の後ろに「営業所名」のご記載お願い致します。
「追加する」ボタンをクリックをしてください。




STEP③ Step②にでご追加していただいた情報をお選びください。


ページの先頭へ戻る