よくあるご質問

ログインについて

ログインのパスワードを忘れてしまいました。

「パスワードを忘れた方」のフォームにご登録のメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。ご登録のメールアドレス宛にお知らせのメールが送信されます。

メールマガジンについて

メールマガジンとは?

新作アイテムの入荷情報、お得なセール情報など、最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。好きなブランドをお選びいただき、欲しい情報だけを受け取ることが可能です。

メールマガジンを解除したいのですが。

メールマガジンに関する変更・解除はマイページで行えます。

メールの受信について

注文確認メール・発送確認メールが届きません。

ご注文完了後には必ず当店より、『ご注文確認メール』をお送りしております。 ご注文後、当店よりメールが届かないようでしたら、メールアドレス、ドメイン指定受信設定(当店メールアドレス:shop@thecorner.jp)などをご確認ください。 ※携帯からご注文の場合、ドメイン解除をされていないために『ご注文確認メール』が届かないお客様が多くいらっしゃいます。 ※PCからご注文の場合、迷惑メール対策により、当店からのメールが『迷惑メールフォルダ』などに入ってしまうことがございます。

質問のメールを送ったのですがいつ返事を貰えますか?

なるべく早い返信を心がけておりますが、ご質問の内容によっては返信に数日かかる場合もございます。また、土日祝日、年末年始などにいただいたお問い合わせへは、翌営業日以降の返信となります。ご質問いただいてから、土日祝日を除き数日経過しても弊社からの返信が確認できない場合は、「@thecorner.jp」からのメールが受信できる状態になっているかをご確認のうえ、再度メールにてお問い合わせいただくか、もしくはお電話(03-6455-1371)にてお問い合わせください。

ご注文前に

「在庫無し」になっている商品はもう買えないんですか?

「在庫無し」になっている商品は、再入荷される可能性がある商品もあれば、入荷の予定が全くない商品もあります。「再入荷メール」ボタンが表示されている商品に関しては、再入荷時にメールにてご連絡させて頂きますので、メールアドレスをご登録ください。

ギフトラッピングはしてもらえますか?ショップ袋はつきますか?

ギフトラッピングは承っておりません。ギフトキットを販売しておりますので、そちらをご購入のうえ、お客様ご自身で包装をお願いします。また、ショップ袋はショップでのお買い上げ用ですので、当サイトでのご注文ではお渡ししておりません。

画面で見た色と実物の色はどのくらい誤差がありますか?

掲載している商品画像はできるかぎり実物に近い色に調整されていますが、お使いのコンピュータとモニターによって違って見えることがあります。特に、繊細な色味の商品は大きく印象が違ってしまう場合もあります。

パンツの裾上げをしてもらえますか?

当サイトでは承っておりません。一般のお直し屋さんへご依頼ください。

サイズが合うか心配なのですが。

各商品ごとに、実寸したサイズを掲載しておりますので、お手持ちの服と比較していただくことをおすすめいたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

商品が届くまで何日かかりますか?

基本的に、ご注文いただいてから3営業日以内に商品を発送します。 お届け先により異なりますが、発送日より約1~2日程度でのお届けとなります(離島は除く)。 ※予約商品は除く ※日祝・年末年始は配送業務をお休みさせていただいております。

送料はいくらですか?

全国一律540円(税込)頂戴いたします。

配達日と配達時間を指定したいのですが。

配達日・配達時間ともにご指定いただけます。ただし、ご注文の5日目以降7日以内のご指定とさせていただきます。

ばらばらに注文した物をまとめて発送してもらえますか?

商品の発送はご注文ごととなります。まとめてご入用の場合はまとめてご注文ください。

海外へ送ってもらえますか?

商品の発送は日本国内に限らせていただきます。海外への発送は転送コムをご利用ください。

分割払いはできますか?

クレジットカード(オンライン決済)で、分割払い(3回、6回、12回、リボ払い)がご利用頂けます。

銀行振込で購入できますか?

銀行振込でのお支払いはお受けしておりません。お支払いは「クレジットカード(オンライン決済)」「代金引換(現金)」の2種のみです。

代金引換の手数料はいくらですか?

代金引換の手数料は324円(税込)いただいております。

注文手続きの途中でブラウザを閉じてしまったのですが、注文できているんでしょうか?

ご注文のお手続きが完了した際には、ご注文確認メールが送信されます。このメールが届かない場合は、お手続きが完了しなかった可能性がありますのでマイページでご確認ください。

注文の取り消し、変更はできますか?

マイページの購入内容詳細において、状態が『発送前』であればご注文の取り消しが可能です。ご注文商品の変更や、マイページの購入内容詳細の状態が『発送準備中』、『発送済み』の場合のご注文の取り消しはできません。

商品が届いてから

届いた商品が不良品でした。どうしたらいいですか?

お手数ですが、お客様窓口までご連絡ください。返送先等をご案内致します。在庫がある商品につきましては良品とお取り替えさせて頂きます。

返品した場合、代金はどのように返還されるんですか?

ご注文時のお支払い方法により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

ご利用環境について

ブラウザの推薦環境について教えてください。

利用ブラウザとして以下をおすすめしております。 ○Windows/XP Vista/Internet Explorer 6.0以降、Firefox1.5以上、Netscape Navigator7.0以上、Opera9.0以上 ○Macintosh/X/Safari1.2 以上 その他のOS、ブラウザではレイアウトが正しく表示されない場合があります。

「SSL通信が無効です」と表示されログイン・注文ができません。

当店では、お客様に安心してご利用いただくため、SSLサーバー証明書を用いた暗号化通信を行っております。
このため、一部の携帯電話(フィーチャーフォン)からはログインや注文ができません。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、セキュリティ強化の一環となりますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他

ショップで実物をみたいのですが○○店に在庫はありますか?

ショップでの在庫につきましては、各ショップに直接お問い合わせ頂くのが確実です。店舗情報は、ショップリストをお役立てください。

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