▶9/16(土)から9/24(日)は「C MEMBERS CARD」のご利用で【10%OFF】!!

購入の手順

会員登録

下記2つの方法で会員登録ができます。

■メールアドレス登録
会員登録ページを開き、必要事項をご入力の上、「メール送信」をご選択ください。ご登録いただいたメールアドレスに確認のメールが送信されます。
■ソーシャルアカウント登録
お客様がお持ちのソーシャルアカウントで会員登録ができます。
登録した内容は、マイページの「会員登録情報の変更」から修正できます。
お客様の個人情報の保護についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

なお、会員登録には年会費、維持費などの料金は一切かかりません。

ログイン/ログアウト

ご購入時及びマイページ等をご利用になる際には、ご登録のメールアドレスとパスワード、もしくはソーシャルアカウントの認証によって、ご本人であることを確認させていただきます。
パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワードを忘れたら」をご利用ください。

ご注文の流れ

1)カート
ご希望の商品が決まりましたら、カラーとサイズを選び「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2)お届け先の確認・配送日指定
お届け先・配送日時を指定してください。登録した住所と別の住所でのお受け取りを希望される場合は、「別のお届け先を追加する」より新規お届け先を追加できます。
※配送日時のご指定をいただいても、当日の交通事情等により到着が遅延する場合がございます。
3)お支払い方法の選択
お支払い方法を指定してください。
4)ご注文内容確認
ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
修正したい場合は、「前に戻る」ボタンで前の画面に戻り、修正してください。
ポイントを所有されている方は、ここでご利用ポイント数を入力し、更新ボタンをクリックしてください。
※代金を全てポイントでお支払いの場合は、お選びいただいたお支払い方法に関わらず、商品は元払いでの発送となります。
5)ご注文完了
ご注文が完了すると、ご登録いただいているメールアドレス宛に注文確認のメールが送信されます。
また、ご注文履歴は「マイページ」からもご確認いただけます。

※カートに入れただけでは商品を確保したことになりません。ご注文完了と同時に商品が確保されます。
商品をカートに入れている状態でも、他のお客様が先にご注文を完了された場合はご注文いただけません。

弊社物流センターから配送会社に引き渡された段階で、発送完了のお知らせメールを送信させていただきます。

ページの先頭へ戻る